ソーシャルネットワーキング 2010年09月
  1. 無料アクセス解析

2010年09月

2010年09月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いやぁ、本格的に、MANKOめいてますね。

■食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、性欲の秋、GAY♂術の秋・・・

皆様はどのような秋をお過ごしでしょうか。私はダメ人間な秋です。

仕事中に緊急地震速報来てビビッた。 とりあえずクリーンルームが寒かった。


昨日のスターにスミ入れてみた。 なんか、感じが、思ったのが出せない。もっと痛々しくしたかったなぁん



>>流星
雨漏りはボロい建屋の運命なのかねぇ・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

大丈夫だ、問題ない。

■なわけなかった。職場のあちこちで雨漏りしてやがった。ワロス

今日も人の不幸とたくあんで飯が美味い。 相変わらずだるいので、最近のラクガキだけ張り置きして逃げる。

サーッ






[RSS] [Admin] [NewEntry]

はいやー、涼しくなって、本格的に秋めく(スゥイーティー)な視線を感じますね!!

■昨日今日と外ぶらついて写真を撮ったりなんだり。昨日の夜は星を撮るために殺人三脚肩に担ぎ撮影場所探しながらぶらぶら。さぞかし怪しい人間に見えたであろう。 
今日はテキトーにぶらり。






ふひー・・・だめだぁ、寝る

[RSS] [Admin] [NewEntry]

会社の健康診断だった。部長と仲良く会場間違えた。 あと夕方会社のビアパーティーで食いまくった。当分倒れない。

■それはおいときーのトツギーノ。


最近、創作に対しての意欲がわかない。ちょっとしたラクガキにもだ。

高校の時辺りの自分のモチベを持ってきたいくらい。 今思えばあのころが結構熱かった。

自分の部の活動が終わった後にコミックアートクラブの部室へ突貫した日々。 文化祭前に徹夜しまくったとかね。

今と比べてモノを作ることに時間が割けたというのもあるけど・・。だがしかしだ、今も周りを見れば皆忙しい中創作をしている。仕事と創作活動を両立している。

私は何をしているのだろう?何かを忘れている気がする。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

イバラキ・・・・それはそれはステキなとこだ・・。どっかの誰かさんは辻ちゃんが携帯電話をタクシーの運ちゃんにほっぽられただけでイバラキをヒドいところというが・・・。そんなことない。いいとこだ・・。






そうだな・・・昨日の話をしようか・・。

昨日は天が怒ったかのような大雨だった・・・。あれはアラジン神のお怒りなのかもしれん・・。



しかしだ、私はその中を、お出かけしたいという衝動に駆られ、車を走らせた。向かった先はつくば駅だ。

先日、つくば駅が始まっているとの報いを聞き、一目見ようと。

駅構内の売店で私はこんな光景に出くわした。



まさかの萌え絵ですか。 ちなみに店内のアイスコーナーにもチルノみたいなキャラのポップがあった。

TXサブレなんてあったのね。

私は呆然とした。 このつくばという街・・・いや、イバラキは何処へ向かっているのか。

秋葉から電車一本でつながっている影響なのか、はたまた鷲宮のごとく町おこしをしたいのか。真意は不明である。

私は、その行く末を気にすることもなく、駅を後にした。

■次に向かった先はいつも行くドトールであった。筆が乗らないときや気分を変えたいときはいつもここに来る。

そこである老婦人と話す機会を得た。



彼女のことはよく知らない。だが、よく知っているような気がした。彼女からはほんのり、いい香りがした。

「おばばさま、イバラキはこれからどうなっていくのでしょうか・・」

おばばは私の楽しみにしておいたミラノ風サンド食い食い、言った。

「イバラキは全てを受け入れる・・・。でもそれは、とても残酷なことですの・・」

その言葉を残し、彼女は消えていった。



腹ごしらえも済ましたところで、お絵かきタイムに突入である。小さいテエブルとはいえ、私にとってはいい作業場である。



筆が進まなかった。 イバラキというところが、これからどうなっていくのか、あのおばばの言ったことが気になり、思うように描けなかった。

しばらくグデグデして、ドトールを出た。雨降りしきる中、私は帰路についた。



「幻想のイバラキ」 著者:みつ・・・別にモノ書きでもなんでもない。ただの貧乏ブサメン童貞。何の才能もないのが長所。
          



ナニコレー


あと、重要なお知らせ。 紅楼夢、今年は参戦しません。あしからず。

理由は言わずもがな、だ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

そうだな・・・・あの戦はな・・・

■昨日は、例大祭SPでござんした。相変わらず押しかけ売り子で傾いてきました。 あー! あー!

そんで、きょおはおばぁちゃんといろんなとこ行ってました。







今日の食事マックオンリーとか素晴らしい食生活。でも栄養失調で倒れるよかましか。

ぇ、貧乏人のクセに外食してんじゃねーよクズが だって? 俺より貧乏になってから言いな!!

■こうドキパート9きたね! 

あの作品は毎回刺激される。 そして心が満たされる。 

今後の展開が楽しみよのぅ・・・



敬老の日ということで

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さぁさぁ、明日はイベントですよ!!

■つーわけで、明日例大祭SPに行ってきます。

今回急遽ハンコを4つだけ、委託します。各500円。

サークルは長げー氏のE-24b、「みそ汁。」 です

押しかけ売り子としてスペースにいるかもしれません。スーパー☆スタイリッシュ☆イケメンに混じって、


こんなの ↓ がいたら私です。 なんか臭そうなオーラ出しているのですぐわかると思う。



明日は存分に傾いてきまふ(キリッ


>>えびあん
なんと、そっちじゃあもう過疎ってるのか・・。 こっちはまだまだ活気あるぜぃ。
ツインエンジェルは・・・。うん、でかい音、もといアニメ声が出るたびに周りの視線が・・・な・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いやぁ~

いやぁ~~~

■久しぶりに傾いてきました。475回転目くらいで金扇がはらはらと舞ってきて、真ん中に大ふへん者の図柄があったので確定。で慶次の旦那がキセルをコーンコーンて!!



兼継殿のアッパーカットが決まったああぁぁ!!


今回は6連と短かく、そのうち3回がRUB。でも上の釘のほうが甘かったのでジャンジャン入ってくれました。

まぁ、長くは続かなかったものの、楽しめた。 イチパチだからローリスクローリターン。

ついでにこんなん打った。



ツインエンジェル。なんとなく。ただ、打っているとなんか気まずい。特に周りの視線。体育の時間とかキワドイ。 ハァハァ・・・。  ちなみに今回はRB一回で終了。



帰りは贅沢に。



明日は石と向き合いまする。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

恐ろしいまでになんか弱っている。 みつです。

■いやぁ、涼しかったですね。これこそMANKO。

先日ぶっ倒れてからというもの、体調は優れず、すさまじいエロシーンくらいのだるさと戦いつつお仕事。

無論、頭は半分寝てる。 

とりあえず、取締役とかの幹部はわちきをクビにしたいらしい。 言葉や態度に出さずともにじみ出ている。

精神だけでなく体も弱い人間はいらないってこった。


とりあえずぼくにご飯作ってくれる心優しいかわいい女の子いないかなぁ(大事なことなので2日にわたり言いました  デブスとかだったら直々に殺人三脚で殴って進ぜよう♪

しかしなんもやる気起きないな・・・。季節の変わり目だからかな・・・

>>流星
おいらも横になったら睡魔に襲われて寝てたな~

>>えびあん
歯医者で歯科衛生士のおぱーいに埋もれた日には神に感謝することさえある。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

病院行って脳みその検査してきた。 異常なかった。 お金がとんだ。 脳波取るときに電極付けてくれた
おねいさんおっぱい大きかった。

そんで帰りにマックでダブルクォーター食ったらものすごく調子よくなった。

晩御飯に野菜タップリ入れたカップ麺とフライドチキン食ったらなんかイイカンジ。

やっぱ栄養不足だったか。 うん

だれかご飯作って。かわいい女の子なら大歓迎。 美味しくなかったら魔理沙みたいな扱いするけど。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いやぁー、職場でぶっ倒れた(ヽ'ω`)<階段降りてるときに意識飛んでどんがらがっしゃーん

病院に連れてかれてCTとかとったり。 CTはサイフ殺し。 

明日は脳みその検査してくる(ヽ'ω`)

ぶっ倒れるのがイケメンやかわいい子だったら絵になるよね。

ブサメン倒れていたら普通スルーするよね(ヽ'ω`)<職場の衆の優しさに泣いた

でも実際の原因は、憶測だけど、栄養不足かもしれない(ヽ'ω`)<実家暮らしや男に金貢がせて不自由なく栄養のある飯食ってる人間には解らぬかも知れない。リア充パルい。

てかこの川渡ったら旨いもん食わせてあげるって夢見た(ヽ'ω`)<たぶん三途リバー

美味しいものお腹一杯食べたい(ヽ'ω`)<できれば2ヶ月くらい続けて

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さて、この週末のことをお話しようか。

■事は土曜日の夜から始まる。手前はだいちゃnを迎えに取手まで車を転がした。だいちゃnと合流後は姫守玖さんが仕事を終えて帰ってくるまで、洒落たイタリアンレストでだべる。我孫子周辺とか懐かしい。

そんで、姫守玖さんが仕事を終え、姫守玖さん宅にお邪魔した後一行はつくばへ。夜も遅かったためテンションが異常。 いや、いつもどおりだった。 姫守玖さんつくばを気に入ってもらえたようでよかった。

で、わちきのクソ狭くて汚いアパートで一杯呑り、いろいろと。自分が女だったら3Pに持ち込んでた。 ウン。

で、今日の9時ごろ起床し、筑波山へ向かった。助手席には酒豪の幼女。今回は女体山山頂を目指し、つつじヶ丘駅からスタート。

しかしそこではガマ大明神が待ち構え、300円をせしめにきたり、筑波山原住民と言われている「みつ族」がカメラを手に襲ってきたり、岩陰に隠れて盗撮をしたりしたいた。

ガスりまくりの山道をえっちらほっちら登り、昼過ぎには山頂に到着。切り立つ岩の上で荒ぶるぽーず。

帰りはロープウェイで下山。そして麓に珍走団。さすが茨城。下界に下りるときに筑波山スカイラインを走ったけど、多分れかたnと姫守玖さんは不快な想いをしたかもしれん(・ω・`)

ゎたしぃ~運転には自信があるんですよ~♪(棒)

いや、おもックソヘタクソだけど(・ω・`)

あとシャナカー。

お腹すいたのですき家行って飯ったあと、宇宙センターへ。 夏休みほど人はいなかった。 そういえば準天頂衛星の展示やってた。

あとはサイゼで飯。隣のテーブルにいた女子高生らしきグループの会話が頭悪すぎて面白かった。

「アンモニアってH2Oだよね?」 「えー、硫黄だよーwww」 「ハァ?水だしwwwwww」

多分のろけているとあぁなるんだなと。将来DQN決定。しかしよく高校いけたもんだ。

その後みんなと別れて、わちきはつくばへ帰ってきたわけだ。

ウン、とっても、面白かった、よ。

なんか、体が軽い。 久しぶりにいいもん食ったからかな♪

来週に向けて何か彫るかな・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

むい

朝ごはん:白米とたくあん2切れ

昼ごはん:おにぎり一個

晩ごはん:白米と焼肉のたれ

(ヽ'ω`)<何か足りない気がする

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さぁて、昨日のみつさんはぁ?

みつです。9月に入ったもののまだ暑い日が続きますね。でも、日も短くなってきて、吹いてくる風からもほんのり秋の香りがします。秋は遠からずっていったとこでしょうか。昨日は

「女子高文化祭で目の保養」

「行く行く詐欺」

「夜はちゃんと寝よう」

の三本でした。 さて、来週もまた会いましょう。 

さいしょは  ボ

ウフフ♪


■あぁ、今日は超絶だるかった・・・金土の徹夜に近い状況がこたえたな・・・。

マジで寝るかと思った。 てか寝た。  

今日病院だったけどこういうときに限って残業とかもうね。


ハァ・・・美味しいもの食べたい・・・。 


【議題】オフで初めて会った人とかに「自画像とぜんぜん違う!」と言われる件について。 あの通りじゃないか。


最近のラクガキ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

暦上ではとっくの前に秋ですが、皆様いかがお過ごしでしょう(迫真)

日中は暑いけど、日が傾くと涼しいね! 

■考えた。こんなブサメンで月収手取り10万以下の男と付き合いたいという女の人がいるかと考えたら涙が出た。 うん

今の仕事どうしようかマジで考えありするときもアル。でも極度に嫌いってわけでもないからなおさら。

とりあえずなんかいい副業ないかしら・・・。そんなにガツンと稼げるものでなくてもいいので。



今月はちょっとリッチに。しんせい


[RSS] [Admin] [NewEntry]

