ソーシャルネットワーキング 2010年10月
  1. 無料アクセス解析

2010年10月

2010年10月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さむい! 秋どこいった! 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

色鮮やかに咲き乱れる花よりも、キノコ。 みつです。

■今日はホコリ被っていたMTBを久々に出して、出かけましたよん。

目的は、キノコウォッチング。 それだけ。 

今回はアパートから数キロ圏内にある公園とかで撮ってきたり。 ただ、キノコに関してはホントに無知に等しいので、名前とかはばっさり割愛ね。

 

 

 

 

とまぁこんなら感じで。這い蹲るようにして写真を撮る様は傍から見れば 「ママアレ何やってるのー?」だったかもしれん。


また機会があればキノコ撮りに行くかね。


ちょっとラクガキ





なんか最近ガッツリと絵を描いていない気がする。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近仕事の合間に敷地内のキノコを探すのがマイブーム。食える食えないかかわらず。




キノコおもろい


あと最近の試験的絵柄でのラクガキ




眠いお(ヽ'ω`)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近、調子悪かったけど、何とか生きてます。みつです。

■秋冬が一番辛いなぁん・・。でも、がんばらな・・・。

昨日は会社の運動会があり、そのせいか、全身筋肉痛。神は言っている「運増不足を認めるのだ」

東京○力のコスプレしたおじさんが「滞納している電気代払わねぇと電気止めッぞオラァ」って来たので、電気代払いがてらお出かけ。おつりで戦。 信長の擬似連始めて見た。 で奥マラスケベェ門のハッテンリーチで当たり。

そっから10連。せめてよっしゃあを聴きたかった(・ω・`

でも今回はRUBばかりじゃなくて城門突破できたからいいか♪  あと殿で突き指した。パチンコはスポーツだ。

なんだかんだで医療費は確保できた。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

酒と煙草と幼女は男の嗜みってな


■いやぁ、絶好の行楽日和! 暑かったけど!

特にやることも無かったので、洗濯したあとドライブに。 といっても近場だけど。

昼にマック食ったんだけど、アイコンチキンのチーズフォンデュってやつが美味くて美味くて。 チーズすきなんよ。

しかし、昼の混雑時に遊戯王カードやらDSを広げてギャーギャー騒いでいるガキは容赦できん。 おじさんがひとりずつ殴ってあげよう。

その後はいつものごとくドトールお絵かき。

そんくらいかね。


そんで、本日、紅楼夢に参戦した方々、お疲れ様でした! 来年こそ行くぞ!


描いたの。絵柄模索中・・ かわいくない・・・かも



[RSS] [Admin] [NewEntry]

前田殿を成敗するのなら、このわしをヤッてからにしていただく!
上杉家家老、ナウい兼継、純情にお相手致す!

マイルド!

利いたふうな口でしゃぶるなぁ~!

その腑抜けた穴、再開発してくれる!



コーン

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ビオランテ… TDNはダメだ…!

あいつは自分のファックを貫き通す、そういう男だ…!

友以外を掘るなど、したくはないのだ!

コーン

[RSS] [Admin] [NewEntry]

このゲイパレスにはな、兄貴がおってな

兄貴!

(だらしねぇな!)

俺が初めて惚れた男なんだ! 兄貴ー!

兄貴…兄貴ー!


コーン

[RSS] [Admin] [NewEntry]

便利な徳利よのう 酒と精液、どちらも注げるようになっておる

飲め!飲まねばこの場で即刻掘る! 飲め!

余の酒が飲めぬか!裏切り者め!

コーン

[RSS] [Admin] [NewEntry]

話をしよう

オリオン座の下でセックスしたい

[RSS] [Admin] [NewEntry]

オリオン座の下でぇ~

セックス☆

■何やっているんでしょうね。

雨ですね。えぇ、雨です。

その中、ふらりと出かけ、なぜか慶次を打ってました。

今回は、500回転目くらいで、緑玉で当たりましたぇ。うっひょい。

金枠セリフ見るの2度目だな・・・。

キセルコーンコーン

しかし単発。 クソース


そのあとはいつものドトールでお絵かき。今回はパイプを持ち込んでコーヒーのみつつぷかぷか。周りからの視線がすごかったわ><





描いたの

[RSS] [Admin] [NewEntry]

朝はパンよりも断然米、みつです

■米のほうがどう考えてもコストパフォーマンスがいい

疲労体質に磨きがかかったのか残業1時間半ごときでグロッキー。絵を描こうと思っても体がついてこない。

それ以前にネタがががが。

とにかく明日がんばればお休みである。 うむ

■相変わらずボンビーな暮らしぶりではあるが、不思議と物持ちがいいんでモノがぶっ壊れたりして買ったりとかという支出がないのでまだいいかぁ。

タバコが寝上がってからというもの、職場で喫するシガレットの本数は4本以下、帰ってからはパイプというライフ。なんだかんだで煙草代は抑えられる(キリッ




[RSS] [Admin] [NewEntry]

胎児よ 胎児よ 何故躍る 母親の心がわかって おそろしいのか

[RSS] [Admin] [NewEntry]

欲望と混沌が渦巻く街、アキハバラ



■昨日は今日の明け方5時ごろまで先輩宅で絵の指南をしたり、ゲームやったりしてた。あと花火大会。

夜明けのドライブしながら寄ったコンビニで温めたお弁当と一緒にスニッカーズ入れたり箸入れ忘れそうになった素晴らしい店員に遭遇した。 この店員がどうなったかは言うまでもない。  ぽきん

そんで少し寝た後、アキハバラに行きたいという衝動に駆られ、いざアキバへ。

久しぶりのアキバであった。そこで、れか太郎殿と合流し、ぶらぶら。 行動的にはいつものパターン。

ふと思うこと。近年の東方ビッグバンは、ちぃと考え物だと。時期によって人気作品の同人誌やグッズが出回るのはよくあることだけど、東方はリミットブレイクして他の同人作品を駆逐しかねないレベルまでに。東方は「金のなる木」として見られているようだ。それはそれで悲しいかもしれない。

UDXにてペンタのK-5のイベントがやっていたので行ってみたり。 どうしよう。ペンタに浮気するかもしれないってくらい、興味そそられた。




で、晩御飯はいつものごとく、例の場所で。

れか太郎殿含め、今週の紅楼夢、私の分まで傾いてきてくだされ!!


今日買ったものたち。 幼女大戦争早速やってみたけお。 幼女強い。

香霖堂は明日読む。楽しみ楽しみ。



これ見た後に


コレ見たら、スゲェ浄化された。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんかもう疲れた。

人生に。

とりあえず美味しいもの食べたい(ヽ'ω`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

