ソーシャルネットワーキング 2010年11月
  1. 無料アクセス解析

2010年11月

2010年11月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

土曜日に待ち合わせをドタキャンされ、今日PSPの購入を催促をされたという悲しみが、私をお出かけに駆り出した!!

■今日は部屋片付けて、ちょっと出かけて、後は絵を描くつもりだったのに・・・。

まぁ、ちぃちょい話そう。朝、ガチムチのおっさんにレイプされかける夢を見て目が覚めた私は、アルティメットカオスな部屋の掃除をした。 掃除もそこそこ済んだところで、佐渡へ戦へ。

今回の戦果をカコカワ風に言うとこうなる

っべー 一夢庵で30回転まわしたらよぉー 赤擬似連3回入ってキセルでよぉ、CUが直江だったんだよー でぇ、題字が虎柄だったんだよー っべー で、そっから大ふへんから入って16連勝とかよぉー 今日マジツイてねぇわー 後ろの連中オナニーしてるときに兼継様が鉄砲撃ったり城門突破し損ねたときにラブキャノン撃ってくれたりしてさぁー RUBかと思ったらいきなり天下無双にずばぁっとかマジカよーって 元手500円とかマジっべーよ。 つーか慶次マジイケメンだしよぉー


アラジン神よ、大儀であった!!

ってなわけで、直後先輩からPSPの購入催促がが。 さすがにイラついたので勝ち取ったお金でアキバへ行き、ヨドバシでPSPを購入。

先輩には「予算不足でソフト買ってねぇっすwwwwうぇwwwwうぇwwww」といったが、ちゃっかりプリンセスメーカー5を購入。PC版欲しかったんだけど、俺のPCじゃ動かなくてな・・。



あぁ、今日お絵かきできなかった・・・。しかし、ツイッターで

『スキャンティが口内射精され、その精液を口の中でくちゃくちゃと噛まされ、自分自身の唾液と程よく混ざったモノを飲み下させられる絵』

というお題を頂いたのでボチボチ描こうかと。 しかし手前は童貞ゆえ、どうしたらよいものか・・・。 むむむん


>><K>
だいじょうぶ、ダンボーはロボットだからだいじょうぶ!

アキバで遊んだり、よけりゃ杯も交わしたいのう!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

一人すっぽかされるという悲しみを背負って、渋谷の街を歩くことができたよー。
どうも人を誘うとドタキャンされる呪いがかかっているらしい。特に女性率高し。



■ハイっと。今日は渋谷で催されているといわれるパンスト展に行ってきましたよ~! 

渋谷行くのはじめてで、結構ドキドキもんだった。でも案外フツーに歩けるもんだね。スクランブル交差点の人の多さもコミケとかを駆け抜けてきた私にとってはどうということは無かった。

でー肝心の場所だけど、おぼろげにしか覚えていなくて、とりあえず東急の向かいだということは覚えていたので目指す。 で、なんなく着いた・・・が、お店が違った。 スタッフさんに道を教えてもらって、いざgalaxxxy Hi-Fi店へ。(最初に行ったのはgalaxxxyはgalaxxxyでもレディース店)

そして、会場へ。 会場はお店のフロアを丸々使っていろんなものを展示してあったり。店内のBGMはもちろんパンスト。 それほど人はいなく、カップルとか女の子のグループが多かった。 多分あの中でキモヲタは俺くらいだったか。 



ずらりと並んだ設定画。写真撮影OKだったのでバシバシ撮る。

劇中で爆破されたゴーストたちの「遺骸」も展示してた。 ひ でぶー!



見た感じ発泡スチロールとかで出来ているみたい。

他にも台本や、絵コンテ、変身シーンの線画もあったので、ぜひ注目! で、12月の28日まで延長したらしいのでコレはいくべきんべき。 展示内容もちょいちょい変わるみたいなので楽しみっ。


帰りにアキバ寄ったらダンボーが幼女と戯れていた


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ある男が群馬へと足を伸ばした。

■我々が普段ネットで見かける群馬県について、その真相は如何なるものか、実際に行ってきた。

しかし私は防弾チョッキや護身用の武器も持たず、極めて危険な状態で群馬へ赴いた。

つくばから車で20時間ほどで群馬県境に着いた。特にそこでは何も無く、ある種の貿易のためのルートなのだと見解する。

彼らも完全に鎖国状態にしているわけではなく、外界と交流し、収益を得ているのだ。 

街も、都市部では交通が発達しており、鐵道などが整備されていた。 

私は、あるところで昼食を取り、群馬にある洞窟に入った。そこは鍾乳洞で、原住民からすれば一種の信仰の対象であり、また、観光資源でもあるのだ。

そして、発展した都市部を離れ、私は山へと車を走らせた。 林道があり、舗装はされているものの、落石によりところどころ陥没していた。 進んでいくと、「人家あり 発砲危険」の札があった。

群馬原住民の戦士は、近年銃器を扱うようになり、攻め入ってきた栃木県民や、茨城県民を駆逐するのである。

彼らは狩りを兼ねて、射撃、罠の作り方、または奇襲および強襲の訓練をしているのである。

山中では、携帯電話がつながらなくなったり、GPSの制度が落ちたりした。山中にはECM装置等は見受けられず、おそらく彼らの呪術か、結界によるものであろう。

そこで肝に免じておきたいことがあった。 ネットの掲示板では群馬原住民は非常に攻撃的だ、野蛮などと記述されていることが多いが、そんなことは無かった。 実際、私が昼食をとった店では、原住民の礼儀は厚かった。

群馬原住民は、非常に温厚な民族である。こちらが危害を加えようとしない限り、向こうは攻撃してこない。今回、護身用の武器などを持たずに出てきたのが功名だったのであろう。

群馬に関しては謎めいたことがまだ多くある。今後の研究に期待したい。

 

 

 

 

 





[RSS] [Admin] [NewEntry]

2010年、わちきの部屋に大量殺戮兵器が投入された

■うい。出勤前にバルサン焚いて、帰ってきたらリグルの死体が6つほど転がってました。 あと、ゾンビの如く4匹くらいヒクヒクしながら歩いていました。 

ガムテで捕獲&とどめのアースジェット。コレで平和が保たれる。


久々にお絵かきしたお



はじめて描いたパンストキャラがスキャンティさんっていうね。 あとぬぇこ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

やっぱり傾奇者




■ハイ。きょうはね、おへやのおそうじとかしてたの。

で、とりあえず、コンバットとかの対G兵器や、メラミンスポンジとかの買出しして、午後はクローゼットに乱雑に置かれているぬいぐるみたちのための収納ケースを買いに行ったり。 +車のオイル交換。 交換したらいい子になった

そんでだ、帰りの道中急に超ド級の便意を催したので仕方ないので近くにあったパチ屋にイン。 しかしただクソして帰るのもなんなので、1パチの慶次愛を打つ。

50回転超えたくらいで七霧、そっから20回転後あたりで読心 赤→慶次読心&金ふすま×3→キセル→さとりん

さとりんリーチは当たり柄と大ふへんの2パターンしかなかったので確定。 周りにイーノック並のドヤ顔でアピール。

そっからZUNZUNいったわけだが、BGMが修羅の果てまでも→よっしゃあ漢唄はしょっちゅう経験しているが、しばらく回していると・・・

漢花 キタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!

相変わらず回りにイーノック(ry

思わず口ずさんじまった!!つーか漢花あったのかー(てか、戦に入ると大体歌っている。ある程度の声なら周りに聞こえないもの)

色々と熱い演出堪能いたしました~♥

気が付けば日は沈んでいた。 帰りはマック。

慶次はとんでもないものを盗んでいきました・・俺の時間です! でもイケメンだから許す


アパートに帰ったら、片付け途中のカオスな惨状が待っていた。 うむ


そーいや今日から渋谷でパンスト展やってるらしいけど、あの魔境にギークボーイたちはいけたのだろうか・・・



絵描こうとしたけど、力尽きた。(殿のボタン連打とかで

[RSS] [Admin] [NewEntry]

秋冬特大号!今期の気分はぁ…!


死にてぇ(ヽ'ω`)




どうもこの時期不調だなぁ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

俺マジもやし

■ハイ、今日は、前にも行った筑波実験植物園で開催されているきのこ展に再び行ってまいりました~

体調もだぁいぶ良くなったし、きのこウォッチングとしゃれ込んできたわけですよ☆

しかし今回は前と違って割りと人が少なかったそうな。それもそのはず、こないだは入場無料だったから・・。

で、今日は光るキノコ見てきました!マジで光ってた!写真撮れなかった!orz

でー、屋外で野生キノコの標本(ほとんど干からびていた)があるんだけど、子を連れた若い奥様が

「わぁ~!すごいね~!おおきいね~!立派だねぇ~!」

とこどもに接していました。 奥さん欲求不満だね?

後は園内ぶらぶら

 

 

 

 



とまぁいろいろ見てきました。

アパートに戻ってから急に体調が悪化し、なんかいろいろヤバイwww咳き込んだら口からケチャップ出てきたwwwうぇwwうぇwwww

そんで今日先輩の結婚記念パーティーだったのな・・てっきり明日の出来事かと・・。


とりあえず、生きる。


>>鉄
こちらでははじめまして。

大丈夫だ、問題ない。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

どうも、軽い風邪かと思ったらゲロ確変&高熱&悪寒に見舞われているみつです。

今回はちょっと量多いぞ? 

■旅行のこと

先月末は社員旅行ということで山梨に行ってきましたよと。一泊二日。

一日目は富士急ハイランド。しかし雨のためアトラクションはほとんど稼動しておらず、そんでガラガラ。寂れたゆーえんち。

絶叫マシン乗りたかった衆からすれば悪夢だが、「一部」の方々は大いに楽しんだそうな。





後は旅館でAV鑑賞会やら宴会。久しぶりに記憶飛ばした。

二日目は青木ヶ原樹海を散策。 自然豊か。 ネイチャーガイドさんのお話がとてもタメになった。これでひとつおりこうさんっ。





素晴らしい紅葉や、野鳥のさえずりをガン無視してキノコを見つけては撮ってたり。

あ、ちなみに裏富士は拝めませんでしたとさ。

あとは河口湖湖畔の店でほうとうもぐもぐ。 忍野八海とかも有名やね。

その翌日、風邪を患う。

■パチンコのこと

風邪をひいて、様子見で会社休んで、その日夕方から心療内科の診察があったので時間はやめて診療に。

そのあとふらりと戦に。 テキトーに座ったら5回転位して赤玉。その後おまつさんリーチでおまつさんが泣いちゃったけど、ふすま開いた瞬間イケメンが「だがそれがいい」と言い、戦突入。

このときは9連。殿終了後赤ふすまからの佐渡。3回転目くらいで緑玉。その後ものチャンで冗談じゃねぇぞコノヤローっていう人のリーチ。期待してなかったけど、案の定外れたわけだが・・・。 赤ふすまがガキンと閉じ、開いた先には再びイケメンが(ry

そんなこんなでまた戦。2回目は14連で終了。JUBはじめてみた。

で・・・そろそろ終わるかと思って30回転ほど回していたら赤セリフから金ふすま。で、赤文字さとりん。

殴り合いにもハッテン♂せずにフツーに外れるかと思ったらまさかの大ふへん。 そのあと5連くらい。







戦中に体調マッハで悪くなって死にそうだったけど(ヽ'ω`)

■きのこのこと

さて、体調わりぃわりぃ言ってる割には外に出ちゃうのが俺なわけで。てか、朝方はわりかし体調良かったんよ?

で、何処へ行ってきたかというと、現在筑波実験植物園で開かれているきのこ展に行ってきたのだ。 いろんなキノコの標本や、係員さんのセミナーっぽいのがあったりと。なかなか面白かったり。あと園内の林にもいろいろ生えてた。





11月7日までやってるらしいので興味がある人はいってみよう!



あと久々に御本買った



しかしなんだ・・・最近創作活動してないな・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

