ソーシャルネットワーキング 2010年12月
  1. 無料アクセス解析

2010年12月

2010年12月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

4回と3回と1回

■上の数字は、今週見た

キセル、だが、それがいい、紅白枠セリフ。 の数。

なんか暇ありゃ打ちに行くことしかしてない

こりゃダメ人間だ(ヽ'ω`)


(ヽ'ω`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

きょおはおとおさんとおかあさんととうきょうのびょういんにいってきました。

ゆうめいなおいしゃさんらしいですが、ついたらうけつけじょうどころかすたっふがひとりもいませんでちた。

30ふんくらいまたされたあげく、すたっふがへらへらしながら「おまたせしましたぁ~」とかほざいてました。

そのときのぼくのかおはこんなかんじでした。

みっちゃんおこるとこわいよー ぷんぷん



言葉を発することも無く、手を上げることもなく、ただ立ち上がっただけでなぜか院内が戦慄した。

紆余曲折あって受付嬢は半泣きになりました。私がブス専でなかったのが運の尽き。可愛い子であれば半泣きにならずに済んだものを。


でーそのあと脳みそのMRI撮って、診察してもらったんだけど・・・。

え、脳みそにキズがあるとな? しかも実際の病気は混合型精神障害うんたらかんたらという、いろんな精神疾患が贅沢に盛りあわされたものらしい。 しかしだ・・正常の人の脳みそと比べると一部にぽっかり黒いとこできてんのな。ナニこれ怖い。 でもそんなことよりも、鼻の軟骨が湾曲しているのが気になっていた。 ぽきん

とりあえず生きる

ぽきん



[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日と今日で、群馬、長野へ行ってきました。 ついでに京都と佐渡島を行ったりきたり。

詳しいことは明日話そう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

週末のことをざらーと



これこそ手書きブログ。 

< K >
ゲームはホント時間泥棒やでぇ・・。 

狩りは下手かもしれんが、よろしく!!><

[RSS] [Admin] [NewEntry]

缶コーヒーはルーツ派。煙草とあうからね



字が下手なのは仕様。 万寿の原稿用紙に。


< K >
とりあえず週末アキバに突貫してくるぜ・・!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ここで新しいライフスタイル(?)の提案。 つーか更新スタイル。



周りにあるテキトーな紙切れにテキトーな一枚のカットと、あとはヘタクソな字で色々書き連ねる。

絵も字もかける。 基本は万年筆。 エッセイまんが風にしようってわけじゃないけどね。



ぽきん


< K >
今日定時後ソッコーでアキバ行こうとしたら通院日だったでござる(´・ω・`)<いっても店頭にはあるかどうか疑問だけど。

とりあえず誰か口内射精させろや

[RSS] [Admin] [NewEntry]

