ソーシャルネットワーキング 2011年01月
  1. 無料アクセス解析

2011年01月

2011年01月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いぃやっほおお!! ブチ抜けえぇぇ!!

■昨日買ったレンズそ付け、うきうきしながら颯爽と車を出したのだけれど、コレだってのが無くて、結局撮らずじまい。 素直にアパートの周りフラフラしていたほうが被写体あったのかもね。

で、ただ帰るみつではない、昨日のリベンジといわんばかりに打つ。 

そしたらどうあがいてもこりゃ当たんないだろっていう流れで、まさかの真田No発展、小カットインでガキィンと揃った。 自分と、隣のおばちゃんポカーン(゜д゜)

その後は19連勝っ。 それでも昨日のマイナス分は埋められず(ヽ'ω`)<アラジン神の加護が・・・!

おうちかえって、雑務こなして、お絵かきしたり・・。 久しぶりにクレヨン引っ張り出した。


今日描いたのの




>>< K >
姫様のむちむち具合がたまらん

[RSS] [Admin] [NewEntry]

冗談じゃねぇぞコノヤロー!!

■それはこっちのセリフです。幸村さま。 

今日アラジンを連れて戦に行ったのだけど、ボロ負け。 4パチだったら-8万ですよ奥さん。

17回くらいゆっきーのリーチ見た。 ガセだとわかっていてもキセルで外すと凹む。

負けて、悲しみを背負いつつアキバに向かい、お買い物。

ガッツリ買い物したよ! よぉっしゃあ!!


前から欲しかった28㎜の単焦点。なんか値下げしていたので買った。 もうちょいお金ためて、次は50D買おう。

とらあなでふぃぎゃー買った。


おしっこさとりん出なかった(ヽ'ω`)


姫様、はしたないです

明日はしばらく新しく買ったレンズで遊んでる。



高校のとき惚れ込んだ子から、「ガキできたわ~♪」という知らせを受けたとき、何気に凹んだ(ヽ'ω`)

「堕ろしたほうが将来のためだ、その子を殺すもまた情けだ」とは言えず。「あっそ」で済ましたオイラ。

「結ばれるばかりが恋じゃないさ」って慶次が言ってた(ヽ'ω`)



アイダホバーガーのイモを取ったらただの・ (この発言は削除されました

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今までノーブラで生活してきました

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ぴゃああああああああああああ!!

■手の皮がボロ(ry 

もうホントに手が乾ききっちゃって、書類とかめくるのにも一苦労一苦労。 食事が悪いのかな・・・?

とりあえず、今日も戦までいけなかったお・・(ヽ'ω`)<アラジン力が低下しているのか・・・




カリグラフィー難しいね。 新しいシャーペンまだ手になじまないね。

>>< K >
あのCMはマックばかり食っているとあぁなるという警告なのだよ・・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

シャアアアアアアアアアベエエエエッッタアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァアアアア

シャアアアアアアアアアベエエエエッッタアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァアアアア

シャアアアアアアアアアベエエエエッッタアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァアアアア

シャアアアアアアアアアベエエエエッッタアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァアアアア

■今日ハマり台に座ってしまって、ヤケになって1000回転ぶん回してきました。  

ワーイ、赤保留も金ふすま&扇子&朱槍役物もなんともないぜー(白目

てかキセルが一回もこなかったな・・。

とりあえず、今週の台は大体偵察したので明日りべんじ。



おかっぱってよくわからないんですね。  七霧でおふうちゃん読心はもはやスルー

< K >
海外のメーカーなのに、カーマインのラベルが雛人形だったときはクスリときた

[RSS] [Admin] [NewEntry]

けしからん! あたいとしたことが、誠にけしからん夢を見ておったわ!!

■なにか悪い夢でも見ていたようだ。 そんなおいら。

今日は、朝軽く打ちに行ったあと、いろいろ買出しに行って、頭切って、さっぱり。

とりあえず手の皮がボロボロはがれて手がヒリヒリする症候群なんとかしてくださいよぉ



買ったの



ウィンザーニュートンのカラーインク。カリグラフィーのペン先とあわせて。 ビンのラベルのデザインが見ていて楽しい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

タバコ吸うヤツ死ね オタク死ね パチンカス死ね 下ネタほざくヤツ死ね

そんな死ね死ね要素の塊のみつです。

■わかってるんよ? 世間様がわちきに消えろといっているのが。 長らく蔑まれてきたあたい、故にその心眼は世辞をも見通す!  中二!!

ただわかっているのは自分が何の魅力もないタダのブタ野郎ってこった。 努力しようがなんだろうがこの醜さは覆せまいっっっ


そんで今日の懺悔タイム 

明日の定時後に会社の定例会があるのだが、通院を理由を欠席。 でもホントは明日リニューアルオープンするいつものパチ屋に行きたいだけであったり(ヽ'ω`)




心機一転してグラビアアイドルめざすわー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お絵かき者は、己の絵の為に、まさに命を賭した!!

■お絵かき者チャレンジ!

ハイ。今日は代休です。某所マ●ハンで一人ぽつんと慶次を打ってました。 猫も杓子も雪物語りだの鬼武者だの・・。 でもあたいは慶次だぁいすきや!

危うく6万ストレートで持ってかれるところでした。 真田さんやれば出来る子。 でもマイナス15k

打っているときは大体何か考えごとしながらじゃらじゃら。 お絵かきのことでじゃらじゃら。

まぁ、いろいろと。

ふらっと打ったネタ台



食は万里を越える!!



もうこんなですね。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

どうも、買ったり負けたり。 みつです。

■アラジンの力が弱まっているのか・・・・。 不許・。


てなわけで、最近はどうということもなく、ただ仕事してパチ打ってっていう生活。

あとさすがに飯がコンビに弁当やマックじゃ飽きそうなので誰か作って^q^

頭が猛烈に痛い。




カワイイ絵とはなんぞやと日々悩む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

此度の大戦、アラジンよ、大儀であった!!



■お座り1投でまさかの大当り。 そっから15連で、殿終了後時短引き戻しでさらに6連。 まーくんやれば出来る子

隣の冬のソノタも当たっていたんだけど、温度差が激しいこと激しいこと。 よっしゃぁー!

あ・・・パチンカスでスモーカーって時点で汚物を見るような目で見られているな・・・。 これは許されざるよ・・。

もはやちょっとした副業か。

■久方ぶりにペンを執った。 ヘタクソなのがさらにヘタクソに成ってた。



ボチボチリハビリだなぁ

>>< K >
このリーチがでたら煙草ふかしながら周りにドヤ顔できるレベル

>>流星
慶次の愛は、全体的にチカチカしていて目が痛くなってくる

[RSS] [Admin] [NewEntry]


まさかのプレミアリーチ。甘雲や斬でさんざんみたけど、やっぱり気持ちええすなぁ。 直江プッシュマン初めて見た。


そんで、風邪で体調崩しているのはもとよりふたたび死にたい症候群がが… そんなひどくはねぇけど。 精神弱すぎワロスwwww


orz

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はぴーにゅーいや

■三が日も明けて、仕事初めの方も多いようですが、いかがお過ごしでしょうか。  か

年末年始は実家に帰っておりました。

年明けてすぐに友達らと狩りしたりカラオケいったり、遊ぶのに忙しかったナリ。






そんでもって、おいらといくドライブデートはとてつもなくつまらないぞ! 夜の首都高とかなら別だけど(ヽ'ω`)

今年もうだーとがんばるかん

[RSS] [Admin] [NewEntry]

