ソーシャルネットワーキング 2011年02月
  1. 無料アクセス解析

2011年02月

2011年02月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

てぇへんだてぇへんだ! 2月が終わっちまうらしいぜ!こりゃあまたひといくさあるぞー!

■ハイ。寒いです。あられ降ってきましたからね。

こう寒暖差があると結構体調にキマすな。 HAHAHAHA

いつでも不調なみつなのでした~


らくがき。 まだ小額4~5年生レベル


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ゴキブリ殲滅作戦

■最近またGが出始めたので、部屋をざらっと掃除したあとバルサン焚いた。 これで、部屋は、救われた。

バルサン焚いたあといつものドトールでお絵かきしてたり。 休日にパチ屋行かないなんて珍しいね。給料日付近はしぶいから行かないだけなんだけどね。

あとは近所をぶらっと。 寒い日もあるけれど、春なんですねぇ





今日はいつもより絵描いたかも


まだまだ小学生レベル

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近は慶次で愛保留玉がでたり、ひぐらしのスロでyouを聴いたりと、相変わらずなカスライフっ



■まぁ、単発で終わったり、youは後ろの緑ドンが騒がしくて全然聴こえなかったけどな。とりあえず疑心暗鬼Lv.3だしたりとか、「嘘だ!」の復活演出も見れた。 

・・・てかコレって熱いの?おじさんスロあまり打ったこと無いからわからない。

最近また調子悪くなってきた。  んむ。 睡眠薬さん、お願いだからやる気出してください。寝れないんです。


最近のリハビリ。これではまだそこらの小学生の方が上手い





[RSS] [Admin] [NewEntry]

誰か暇な娘いないかね? 

先輩にデートまがいなこといくんでと言ったら本気にしやがりましたので、何もしないのもアレなので、暇な娘いたら一緒にパンストカフェ行ったりドライブしません? 謝礼は支払いますよよよよ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

もう60年か70年くらい経ったら

[RSS] [Admin] [NewEntry]

オマンコゥ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

行く夢を見ました。 なぜかフェラーリで。 いっぺんでいいからフェラーリやポルシェ運転してみたい^q^



かちこち

昨日までの天気が嘘のように晴れましたな。寒いけど。

思いつきで真岡鐵道のSL見に行ってきましたよん。 下館駅でもよかったけど、どうせならと、真岡まで足を伸ばしました。 相変わらず茨城と栃木の軍事境界線はヒヤヒヤする。群馬ほどじゃないけど。

で、真岡駅の駅舎。なんかパッと見ヘンな形だなーと思ったら、SLの形してるんですね。


栃木といえば苺。イメージキャラクターだろうか。かわいい。


栃木人民軍の兵士募集のポスター。 群馬のように県民皆兵ではない栃木では、若年層の兵士の数が減っており、若者の興味を引くためにこういう形にしたのかもしれない。日本国の自衛隊と同じような状況なのであろう。




で、のんべんだらりとして、SLの登場ですよ。 土日祝日の運行らしいです。 大井川なら毎日運行してるのにな(ドヤ


白黒が映えますな


ホームでパシャパシャシャッター切ってるとき、ある子供がおってな、どうやらその子SLを初めて見るらしく汽笛の音でビビッて泣いてしまった。で、「うわぁぁぁぁ!!ごわいいよおぉぉ!! あの電車火事になっでるよおおぉぉぉ!!!! うわわわあああくぁtrふゅhjjjjp;@:!!?!?!?!」
それを色々説明するお父さんとお母さん。
見ててつい笑ってしもうた。


そんでSL見送りっ。 客車は最近のモノなのね。 大井川だったら(ry

帰りに鏡見たら顔中ススだらけだったとかもうね。

色々と楽しめましたとさ。 今度は乗るよ!!



そうそう、誰かこの2機種を置いている店知らんかね?回りじゃ見つからなくってな。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

本日夜、茨城県つくば市のアパートで男性が飛び降り、乳毛が抜けるなどの全治2ヶ月のケガを負う事故がありました。

当時男性は、裸にゆっくり一丁の姿で、肛門に「一本満足バー」が刺さっている状態であり、搬送先の病院で、「契約・・・契約」などと意味不明なことを発言ており、外科治療と共に、精神診療も行っているとのことです。

男性の住むアパートの住民は事故の時間帯に「いや、なんかね、『俺はあぁぁぁ!!!魔法少女になるううぉぉおお!!!ひゃああああ!!チルノちゃんのロリマンコいええぇぇぇああああ!!』って声が聞こえて、音がしたので見てみたら、倒れていたんだよ・・・。」

この事故について、警察は男性の回復を待って事情を聴取する意向です

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ボウォ ボウォ ボウォ~

■1パチ愛で16連、その後4パチ甘雲で13連。 アラジンよ、大儀であった!!


今日はお絵かきかき







>>流星
店はそこそこの広さだったよ~。雰囲気もイイカンジだったとよ~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

久方ぶりの遠出である

■本日はマイミクのこしき殿と松戸のグッスマカフェで絶賛開催中の、パンストカフェに行ってきました!

松戸は学生の頃の警備で来た以来かな?

松戸駅からとことこ歩いていくと・・・。



なんとも判りやすい看板が。


店の窓にもステッカーが張ってあった。
開店前から人が並んでいて、やはりこの店を目的に来る人が結構多いんだなと。


そして開店である。店内はパンスト一色で、各テーブルには、各ストーリーのキャプチャーが。 ちなみにうちらが座ったテーブルは「悪魔のような女たち」


挿画の原画や、渋谷で開かれていたgalaxxxyのパンスト展で出されたTシャツなどなど。



なんとトイレにまで。 ゲイ♂がこマカーイ

最終話で出てきた「ママ」


そして、このパンストカフェの特別メニュー。色々ある中、わちきがオーダーしたのはこのパフェ「ギークボーイ」

立派な♂バナナ♂がそそり立ってます。

あと、ドリンクをオーダーすると、コースターがついてきましたたたた


そうそう、天界で大人気のプリンもあったのですよ。テイクアウトもできるのです。


パンストカフェを堪能した後、一行は埼玉は鷲宮へ。

鷲宮神社は今日も平和でした。今回で2回目。


神社前の御茶屋で、ぜんざいしばいて、前回は見てなかったらきすたグッズの展示を見てきましたYO

フィギュアやらいろいろ。羽子板もあるのね。

そのあと神社前の土産屋兼魚魚屋で、お酒を買って、一番くじをやったりと。



まさかのみゆきさんが当りました


お店の人はらきすたのことをよく知らないらしく
おかみ「これ(一番くじ)最近入ってきたばっかりだから把握できてないのよね~。お客さんの方がよく知ってるのよwぇーと・・これはこなたちゃんだったけ?」 

ご主人「あー、これ(たかよし みゆき)だってよ」 

地域の方もいろいろ大変です。

神社を去り、後はグダグダのドライブ。これがわちきの悪いところ。

なんだかんだで今日はいろいろ見られて楽しかった! こしき殿、ありがとうございました!




で、みゆきさんフィギュアを開封してみた




ヘヘ・・・いいパイオツしてやがるぜ・・・


ほう・・下は黒か・・。純情そうなカンジでも、実はさそってやがるな? やっぱりピンクは淫乱だな・・。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

おにはーそとー ふくはーうちー♪

■ダメだよ!鬼を追い出すなんて!!いたいけな幼女を追い出すなんて!!

鬼だってなぁ、守り神にもなれるんだよぉぉ!!


最近よくなってきたと思ってた病状が悪化してきましたよ。 どうしたもんかね。最近残業多くてお医者行く暇ないんだぬ(ヽ'ω`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

とりあえず来月の末あたりに50Dか60D買う

[RSS] [Admin] [NewEntry]

