ソーシャルネットワーキング 2011年03月
  1. 無料アクセス解析

2011年03月

2011年03月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

人気機種(導入前撤去)の花のパルスィ第3弾  弾幕パチンコ CR花のパルスィ~哀~ テーマソング


♪ パルの果てまでも 唄:角●田信明 ♪

えーい えーい おーっ! えーい えーい おーっ!
えーい えーい おーっ! えーい えーい おーっ!
パル、パル、パル、パル、パル、パル、パル、パル・・・「妬ましいいぃー!」

轟け! 橋姫の叫び
いざゆけ! まだ見ぬ地底へ
走れ! 叫べ! 漢女(おとめ)、妬み通せ!
修羅の果てまでも

男(ひと)と結んだ 契りはGENSOU
炎纏う 怨念(こころ)にURAMI
怨み 胸に

仏に会えば 仏を撃ち
鬼に会えば 鬼を撃ち
弾幕よ 吠えろ

義風堂々 波瀾万丈
天に見放されて
死ぬも生きるも 風が決めるさ
妬み通せ 漢女(おとめ)よ

轟け! 号泣の響き
いざゆけ! 遥かな時空へ
己に念じ 花道飾れ
艶やかに妬め ねたみ人

轟け! 橋姫の叫び
いざゆけ! まだ見ぬ地底へ
走れ! 叫べ! 漢女(おとめ)妬み通せ!
修羅の果てまでも

漢女(おとめ) 怨みのペルシャ舞い
漢女(おとめ)嫉妬が花舞台
命賭ける漢女(おとめ) 堪らんぜ PARSEE-DOH!

えーい えーい おーっ! えーい えーい おーっ!
えーい えーい おーっ! えーい えーい おーっ!
パル、パル、パル、パル、パル、パル、パル、パル・・・「発(パル)!」

泥にまみれた 絆はNETAMI
仰ぎ見れば ひたすらZETSUBOH
迷わず 進め

威風堂々 死ぬと思へど
勝利は逃げ出し
生きんとすれば 必ず敗北
恐れまいぞ 惑うまいぞ
我に続け 漢女(おとめ)よ!

轟け! 弾幕の響き
いざゆけ! 遥かな時空へ
己を信じ 徒花咲かせ
高らかに妬め ねたみ人

轟け! 橋姫の叫び
いざゆけ! まだ見ぬ地底へ
走れ! 叫べ! 漢女(おとめ)妬み通せ!
修羅の果てまでも

漢女(おとめ)怨みのペルシャ舞い
漢女(おとめ)嫉妬が花舞台
派手に決めろ 我等 燃えるぜ PARSEE-DOH!

TO-DO-RO-KE! (「Rock'n'roll the PARSEE-DOH!!」)
I-ZA-YU-KE! (「Go and go! the PARSEE-DOH!!」)
漢女(おとめ)舞台に 舞い踊り出よ
嫉妬は宴よ 命よ

轟け! 橋姫の叫び
いざゆけ! 未だ見ぬ地底へ
走れ! 叫べ! 漢女(おとめ)妬み通せ!!
修羅の果てまでも
哀の果てまでも
修羅の果てまでも
「Rock'n'roll the PARSEE-DOH!!」



[RSS] [Admin] [NewEntry]

ぶわぁ、地震以来の更新ですね。

■いやはや、いろいろあったけど、なんとか普通の生活していますよー。 ガソリンねぇけど。

まだまだ物流が不安定なのかね。  


まだまだ余震続くけど、関東圏の衆、がんばりましょうっ


最近描いたのとか

 

 

 

 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ただいま車。アパートは物が散乱していて生活できぬ状況

水は涸れ、食料もなく、ライフラインオールストップ。

ただじっと、毛布にくるまって夜明けを待つ。

そしてただひとつ言えること。

俺は生きてるよ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]



ででーん!

■こないだふらっと打ちに行って、傾奇者図柄きて、聚楽第チャンスきたから「小当たりか・・」 と、ボタン押したら「大儀であった!」とかいわれていきなりJUB。 正直ビビッタ。  さりげに15Rランプついてたのね。

で、アキバにも行ったり

久々の歩行者天国でありま。前に比べりゃ静かになっちまったけど。




れーたいさいのカタログ買ったついでにパンストのサントラも買っておけばよかったね・・。 あたしって、ホントばか。

まぁ、昨日雪降ったりだなんだで。



相変わらずのラクガキである。小学生レベルから抜け出せない呪いでもかかっているのだろうか。

こうなったら契約するしか・・・


>>あつし
お久しぶりですー!
そっちは受験もいい方向に向いて、落ち着いた感じですかな?
また、よろしくお願いします!
絵は精進しますぁ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

寒い。 そんだけ。 


ガリガリ。まだまだ小学生レベルの域を脱せない


[RSS] [Admin] [NewEntry]

