ソーシャルネットワーキング 2011年04月
  1. 無料アクセス解析

2011年04月

2011年04月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

て・・・天が泣いておられる! アラジン神のお怒りじゃ!!

■さて、久しく記事を書くような。

せっかくの休日、お天気模様は不安定。 だが、雨はあがっていたのでとりあえず出かけたり。

植物園に行ってきました。 なんかプリムラの展示会みたいのがあったらしいけど華麗にスルー。

目的はキノコ。 春のキノコ。 今年に入ってキノコらしいキノコ見てないんですよ。 えぇ。

というわけで、キノコを探し回しつつ、綺麗なお花の写真も撮りましょと。




園内ぶらぶらしていて、ウサギの食い散らかされた死体も見たりして、ややテンション高めで歩んでいたわけで。しかしキノコがない。 ふと、倒木に目をやると・・・。



なんかあった。 何でしょうね。 見た感じキクラゲの仲間ですな。 たくさん発生してました。 触るとプリプリしています。 おっぱいみたいです。 悔やむべきは私がモノホンのおっぱい触ったこと無いことでしょうね。誰かもませてくださいよ(迫真)

そんで、低地林のに生えるような木々があるゾーンでまた発見



ツチグリ。図鑑では発生時期は夏から秋とあったけれど・・・。 個体差があるんでしょうな。

やさしくつつくと胞子がポフって出てきます。



たぶん年中通してエンカウント率No.1のカワラタケ。 もう正直見飽きた感があるけどここまでビッシリ発生していると壮観。

っと、園内3時間くらい回りに回って見つかったキノコらしいキノコはコンくらいかな。 ホントはアミガサタケとかヒトヨタケが発生しているのを期待していたんだけどな。

あと、雨降ったせいかでんでんむしやらカエルさんが元気に動き回ってました。でんでんむしさんは落ち葉の下あたりに結構いました。 





でんでんむしやカエル見ると思い出しますねぇ・・。 ホラ、皆さん幼かった頃やりましたよね、でんでんむしにエアガンブチかましたり、当たり所によってはじけたり、弾がズブってめりこんだり・・。 カエル失神させて口にロケット花火押し込んで飛ばしたり・・・。

え、やらなかった?


帰り際にシュンランを発見。 大好きな花です。 実家の庭先にチョコナンと生えていまして、毎年咲くのを楽しみにしてたもんです。




まぁ、ざっとこんなもん。

そうそう、ニコでいい釣り動画が



・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・




[RSS] [Admin] [NewEntry]

ティロロ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

うんこしてるときに地震とかマジ勘弁www

■今日はー、あしかがフラワーパークに行ってきましたー(無論ノリで

藤の咲く季節が激アツらしいです。 にしても暑かったのう・・・ヤス・・・

 

 

お花きれいでしたなー

あと園の近くに両毛線が通っていたり。 みかん色の115系まだがんばってるのね。 みかん



[RSS] [Admin] [NewEntry]

うふふーいwww



/デエェェェェェェェェエエン\

いやはや、買っちゃいましたよ60D。 昨日アキバでで。れかたnと、久しぶりに高校の時の会ったり。

でで、興奮の一夜明け、今日は色々撮ってきましたー。 いろいろ手探り

 

 

 







まだまだ遊ぶ余地ありまくりんぐ!!
 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いやはや、ココ最近気分が優れんもんでね。でも色々やったりと。

■話をしよう。あれはたしか・・・土曜日だったか。 まぁいい。

午前中打ちに行ってアラジンのご加護により20000発出たので、午後はアキバにGO TXはダイヤ8割運行。快速ェ・・・。

んまぁ、ヨドバシでバッグ買ったり色々と。 あと久しぶりにれかたnと会って、メシりながら、色々おしゃべりした。 水道水うめぇ!ほうれんそううめぇ!放射性物質モグモグ!!

日曜はぶらっと出かけたり。きのこ生えてなかった。

買ったののとか



パンストのサントラあちぃ


あと衝動買いしたふぃぎゃー




お約束 
ほお擦りしたくなるおしりですな

[RSS] [Admin] [NewEntry]

