ソーシャルネットワーキング 2011年05月
  1. 無料アクセス解析

2011年05月

2011年05月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みつクロニクル ~ある群馬カメラマンの軌跡~

■ネタがないので、話をしよう。私の手元にはチョコナンと古びたカメラがある。

私が始めて手にしたカメラである。



これは富士フイルムのDS-10。1997年に世に出たカメラだ。当時としては破格の4万弱。今では考えられない。

そんな「当時は」スゴイモノだったカメラを中学にあがる頃に親戚から譲り受けた。これが後の群馬カメラマンみつのルーツである。

さて、じゃあ起動してみるか。

ピロリロリという音とともに起動。 見よ、この背面を。まさにシンプル。 当時⑨の極みだった私でも使えたくらいだ。



ちなみにメディアはSM。最大8MBとという。 売ってない。

当時はうれしくてコイツを持っていろんなとこに出かけたものである。

コイツで撮ったので残ってるのを発掘

 



多分コイツのおかげで撮る楽しさを知ったと思う。 うむ

そして、今に至るわけだ。 

うむ

最近描いた絵とか













NUEコラの可能性




[RSS] [Admin] [NewEntry]

いくさは・・・えぇのぅ・・・!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(パチンッ)

話をしよう。あれは・・そうだな・・今日か・・・昨日だったか?晩飯のメニューが思い出せない。

フッ・・まあいい。 これから例大祭のことについて話すが、君たちにとっては、明日の出来事だ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

