ソーシャルネットワーキング 2011年06月
  1. 無料アクセス解析

2011年06月

2011年06月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

アキHUB行った



[RSS] [Admin] [NewEntry]

甘デジの愛は面白い。出玉も出る時は出るし。

■キノコハント

 

 

 

 

久々にキノコキノコしたのが取れた。最後の傷をつけると藍色になったキノコ、アイゾメイグチだとしたら食える。

週末雨降ってなかったら植物園行こう。


描いたの




クッソヘタクソで誰もが思いつくような絵


[RSS] [Admin] [NewEntry]

きょおは、あつかったです。 あと、オチョナンさんがぐうるぐうるしてました

■朝起きて、猛烈に喉が痛くて、とりあえずロキソノンさんで鎮圧。

まさかの風邪か。 うむ

とりあえず泡盛しばいて寝よう。


描いたの



相変わらずへったくそである

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ひたすら走った

■昨日までの天気予報では晴れのち曇りとあったが今日になって傘マークに変わっておったが、怪しかったものの日中は降る気配無かったので、洗濯物片してチャリンコに油差して、あてども無くぶらぶら。

しかしだ、運動不足というのは恐ろしいもので少しこいだだけでヒィヒィハァハァ やあよ!やあよ! あっふぁ~ん♥なことになる。体力づくりもかねて走り回ることにした。

途中、公園でベンチに座り、発育のいい女児たちを観察していた。

私は大きな誤算を犯した。 持って来たレンズが標準レンズと28mm単焦点しかなかったことだ。18-200をつけていれば活路を見出せたかもしれないが・・・。

邪な心などまったく無い。

そんでしばらく走って、途中、佐渡島に寄り道して帰宅。久々にいい運動をした。

カメラ持ってったはいいけど1枚も写真撮ってないのな。 ぶへぇ

明後日は筋肉痛だねパパ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いざ、神奈川っ

■今日は午前中にお仕事。それを片してぱっぱと身支度整えてピョーンとアパートを飛び出して向かった先は神奈川は横浜、横浜は赤レンガ倉庫。

なんでそこに行ったかというと、「手作り&ナチュラル雑貨フェスティバル」なる催しをやっていたからだ。

で、なんでそんな催しに行ったかっつーと、マイピクのたまさぶろう氏が出展してるとのことで、びゅんと。

同人イベントとは違ってわりとというか、まったく別次元。見ていて楽しいものばかり。

ぐるぐるうろついてたまさぶろう氏のブースを発見。 そっから長々と話し込んでしもうた。

なんだかんだで終了時刻までいたり。 結構いい刺激になって創作意欲がじわりじわりと。 ね


明日までやってるので時間ある方はいってみては?







[RSS] [Admin] [NewEntry]

世の女性が一番スキスキな男が誰か知っている。

言い当てよう。それはだ。

福沢諭吉

彼が目の前に来ると軽々と服を脱いだり股を広げる。

福沢諭吉 恐ろしい男よ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近のこととか

■最近いろいろ買ったりしたんだよぅ


標準レンズとホルガレンズ

とコスプレ例大祭2

とりあえずオカズにはしてみた

あと日曜に航空科学博物館にふらっと行ってきたんだねぇ









学生のころいっぺん行ったから正直満足度は少なめ。 望遠持って行けばよかった。


そしてホルガレンズまだろくずっぽ使ってなかった



[RSS] [Admin] [NewEntry]

