ソーシャルネットワーキング 2011年09月
  1. 無料アクセス解析

2011年09月

2011年09月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ひっさびさにバトンってヤツ

★身長は?
180cm 可もなく不可もなく

★髪型は?



★好きな髪型は?
男ならアレ
女の子ならパッツンボブ

★目について
ギリギリ運転免許更新

★誰かに似てる?
ググれ

★1日で好きな時間は?
寝てるとき あとはなるがまま 自分がいいなと思ったときが好きな時間だ

★自分はどんな風に見られてる?
キモヲタ生理的に無理早く死んでくれないかな?

★送り主の第一印象は?
よく育ったゴボウ

★送り主のことは好き?
よき戦友である

★送り主との出会いは?
高校の時、友人の紹介でー

★送り主の事はどう思う?
アチチッ

★送り主を動物に例えると?
人間

★恋はしてますか?
決してかなわぬ恋なれど~嘘はつけないこの真胸~貫き通す恋心~♪

★その人はどんな人?
人間


バトン回答者の指名。
指名されたレンジャー色を使い、名乗り口上タイトル作ってちょ。
やりたい人は、やってくだちい!


赤→長げー殿
青→うずまき殿
黄→れん殿
白→さぬきち殿
黒→クマ殿
緑→みずさき殿
橙→1ガロンのマイキー
金→三擦り半のジャック
銀→二握り半の三次朗
紫→包茎のジョニー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ウェディングケーキあるじゃん? ケーキ入刀ってやるじゃん?  そのケーキの発展型としてお色直しで新婦がクリームやらフルーツで女体盛りされてて、「お二人の結婚して初の共同作業です! ケーキに挿入!!」 ってのを新規マーケティングとして業界に提案したい。

結婚する前にズコバコやってるパターンがいまや99.9999%なので「結婚して~」というのがミソ

>>K-mach
以外に味はそんなにこってりではなかったぬー。 千葉は我孫子あたりまで来れば迎えにいけるのだ! 来いよ!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ついったやるとブログ更新しなくなるってマジだったのか

■最近はきのこ撮ったりいろんな料理食ったり







料理は市内のエルトリートっていうメキシコ風ファミレス。 アルコールメニューも充実しているので代行呼べる位余裕があるときまた行こう

[RSS] [Admin] [NewEntry]

