ソーシャルネットワーキング 寝言ということの恐怖
fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

寝言ということの恐怖

寝言ということの恐怖 に関する記事です。
意識がまどろむと機械による事故のほかに社会的な事故もおきる

■今日はな・・。 ゆっくりでいいさ状態だったな・・・。

実働2時間なんやな・・www  マジニートwww

そんで相変わらず眠いわけで、ボーっとしていると睡魔に襲われるんだ。そこでまどろんでだ・・。

「恐怖のパレードが来る・・・・キミの・・・」

とか言ってたらしい(ネタ抜きでマジで

いろいろあったわちきだから周りの上司、同僚から

「おい、マジで大丈夫か!?つらかったら早退してもいいんだぞ!?(汗」

と、ガチ心配されたけど、いたって元気です。漫画の続きを考えていたら眠くなったんです>< てか職場でうたた寝とか腐ってるww

まぁ今日ほとんどニートだったから仕方ないんやな・・・。仕事くれって言っても上が皆処理しちゃったから仕方ないんやな・・・・。何も出来ない人間のさだめやな・・。

ぁ、明日はハナキンやな・・。


ゴ キ ブ リ が 現 れ た ! ! !



>>流星
水月で民俗学に興味持ったとか言えないんやな・・・ 悲劇やな・・・  マヨイガェ・・・・
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おお~
凄いね、水月から民俗学に興味をもつとは(笑)

僕は手塚治虫のブラック・ジャックから医学に興味を持った

自分のブログににとりを描いてみた(要修正)
気が向いたら見てみてね(笑)
2010/07/09(金) 00:04 | URL | 流星 #RD4v8zIA[ 編集]
セツコ!それGやない、クワガタや!!!
2010/07/09(金) 07:11 | URL | K-Mach #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する