ソーシャルネットワーキング 散策紀
  1. 無料アクセス解析

散策紀

散策紀 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

地震だあぁぁぁ!!!!

揺れたぞおぉぉぉ!

でも寝る!!


■さてと、引きこもっても何もつまらんのでお散歩じゃ。

写真機を持っていざ出陣じゃ。

暖かくて絶好の散歩日和である。

というわけで、気の向くまま、足の向くまま。ふらふら歩く・・・が。

ネタがねぇ・・・。

ネタが無いので針路変更。学校方面へGO。別段歩いていけない距離ではないので。あそこならなんかありそうだったので。

んで、古利根沼周辺を散策。

・・・。お、梅が咲いておる。あぁ、レティの季節が終わるのね・・・・。




つかつかと歩いていくと、なんか発見。鳥居が見える。




なんか気になったので上ってみた。なんとも質素な鳥居である。んで、なんか居そう。何の神様を祀っているのか?





近くにいたおばぁさに問うてみたけどわからんという。

さらに進み、古利根沼沿いにでた。その先に行くと、今度は波除不動尊というのがあった。水防の不動様らしい。




この辺おもしれぇwwと、さらなる散策をしようとしたが、カメラの電池が切れる。おまけに、携帯電話の電池も・・・。

・・・・・・・。写真が撮れなきゃこの散歩のほとんどの意義が失われる。

しぶしぶ帰還。さすがに昼飯抜いて4時間の散歩は足に来ますぜ・・・。日ごろ運動不足の身にはなおさら。でも、いろいろ新しい情報を仕入れることが出来たので、結構有意義な散歩でしたよと。


■礼状書いてなかった・・。

・・・・・。さて、便箋の大量虐殺の始まりだ。明日中に、明日中に・・・・。




あやややだったらこんなのものの10分くらいで仕上げそうだ


なんかこんなのめっけた。

ゲルギエフ「速さが足りない!!」
後で手持ちのハチャトゥリアン指揮のヤツ聞いたらあら不思議。とてもゆっくりに聴こえる。

>>あつし
ワ行の「ウ」・・。ありゃ、そこは盲点でした。日本語は深い・・。

>>長げー
ようこそいらっしゃいましたー。

文字がヘタクソになるのもそうだけど、漢字が、漢字が思い出せない率が高くなるのは私だけでしょうか?


>>絵理瀬
ウィキで調べたらあった。
昔の日本には半母音になじみが無かったのかも。たぶん。

>>みかん
ヰゐ!(*・∀・*) (だから何がw





スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おおおぁあ!
地震きましたねー、ブログ書こうとした瞬間グラっっときました、ほんとにびっくりしいた・・

うおぁぁ、すごい良いとこじゃないですかぁー!
わたしこういうとこ大好きなんですよー
わたしもよく、外に出かけて写真とったりしますー
この前行った諏訪なんてもう最高でした・・(雪すごかったけど
いいなぁ、、ここ近所ですか?すっごくうらやましいですよー・・

あ、漢字が思い出せないって、わたしもまさにそれですw
字書くときは携帯が辞書代わりです~

あー・・いい加減ヤバイなぁ(ぁ
2008/03/08(土) 23:24 | URL | 長げー #hiiZJbic[ 編集]
弦タイミングずれてる
木管ピッチ悪い
金管鈍い
パーカス遅い
(千秋先輩)
シンバルとマリンバが外してないのは奇跡?w
あーあと一番大変な部類に入るスネアが全く聞こえない件……可哀想に
剣の舞は速くやるよりも遅くするほうが難しい
半分とか多分皆死ぬw
2008/03/09(日) 00:18 | URL | 絵理瀬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
